今年度3度目の参観日

 今週が1年生と2年生、来週が3年生の授業参観日となっています。今回の参観日は、「道徳」の授業をすべての学級で行います。参観日ではあまり目にすることのない授業かもしれませんので、ぜひご覧ください。

 本日は1年生の参観日でした。多くの保護者の参観があり、廊下から授業の様子を参観する保護者もいました。廊下からの参観された保護者にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また、今回の参観日では、美術・技術・家庭の教科作品も展示しております。生徒作品ギャラリーも楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 加えて、日々の授業で活用している「ユニットデザインシート」について、改めて紹介してあります。そちらもご覧ください。

 本日は、潮見小学校の先生も3名参観に来られ、半年間で成長した1年生の姿を見て頂けたと思います。

 本日参観に来られた皆様、ありがとうございました。