2022年6月の記事一覧

避難訓練

 本日5時間目、地震発生後に3階理科室から出火という想定で避難訓練が行われました。

 全員がグラウンドに避難後、学年代表による消火訓練や消防署の方からの講評は各教室にてリモート視聴しました。学級では、地震被害等の教育映像を活用して振り返りをする様子もありました。

本日の給食

6月8日(水)こんだて

 スライスパン

 チキンカツ

 かみかみサラダ

 コンソメスープ

 645 kcal

本日の給食

6月7日(火)こんだて

青菜ごはん

いわしの梅煮

ひじきの煮物

じゃがいものみそ汁

699 kcal

本日の給食

6月6日(月)こんだて

 高野豆腐のそぼろ丼

 小松菜のみそ汁

 704 kcal

きれいになりました

 本日午前中、シルバー人材センターの方々に校舎前・グラウンド内の草刈りをしていただきました。寒い中ありがとうございました。地域の方々の御支援をいただき学校生活が送られることに感謝いたします。