2022年3月の記事一覧

本日の給食

3月16日(水)こんだて

 コッペパン

 かぼちゃのシチュー

 コーンサラダ

 ミートボール

 691 kcal

卒業式

 第62回の卒業式が終わりました。コロナ禍により、在校生は教室でライブ配信視聴による卒業式への参加となりました。

 式終了後の担任による最後の学活は、各教室からのライブ配信で体育館と格技室で待機している保護者に届けました。

 3年生みなさん、そして3年生の保護者の皆様、本日のご卒業、誠におめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来年は、在校生も参加しての卒業式、保護者も最後の学活に参加できる、そんな世の中になることを願っています。

3年生の登校日あと1日

 いよいよ卒業式が明日になりました。

 

 

 

 

 

 

 最後の式練習の後は、最後の給食、カレーライスにお祝いクレープでした。給食を食べるのも本当に今日で終わりです。

 3年生が下校後、1・2年生が会場準備と装飾作業をしました。

 

本日の給食

3月14日(月)こんだて

(中学3年生は最後の給食です)

 ポークカレー

 海藻サラダ

 お祝いクレープ

 943 kcal

3年生 登校日あと2日

義務教育集大成の姿です。素晴らしいです。

卒業式に向け、万全の体制で卒業生を祝福できるよう、先生方も最終確認をしました。