学校からのお知らせ

R051106 2年職業体験学習発表会

2年生は9月12日に市内の企業や施設に訪問し、職場体験学習を行いました。訪問先は、紋育バンクにお世話になり、生徒ここの希望に合わせた企業や施設につなげていただきました。

本日5・6時間目にその体験をまとめた発表会を行いました。

R051105 吹奏楽部定期演奏会

本日は市民会館大ホールにて、本校の吹奏楽部第39回定期演奏会が行われました。

多くの観客の皆様のご来場いただきましたこと感謝申し上げます。2部構成で全10曲、そしてアンコール2曲と披露し演奏会を終了しました。

R051102本日の給食

今日の給食は、昨日に引き続き、「ぎょうれつのできるすうぷやさん」の絵本とコラボしたメニュー「トマトとじゃがいものスープ」が登場しました。

R051101本日の給食

今日の給食は、読書週間ということで、「ぎょうれつのできるすうぷやさん」の絵本とコラボしたメニュー「ほくほくかぼちゃのスープ」が登場しました。